桐蹴会(サッカー部OB会)関東支部

一回来てみなはれ、サッカーやる気になりまっせ

桐蹴会(サッカー部OB会)関東支部は活動3年目に入りました。当初はメンバーが集まるか不安でしたが、最近のOB戦や練習会には安定的な人数がご参加されています。 その原動力とも言えるのが「悔しいからサッカーやりたい」という想いです。思い切り蹴ったつもりのボールがチョロッとしか飛ばなかったり、全力疾走で追いかけたボールが無情にもラインを割ったり・・・。 とにかく若い頃と違い、自分が描いたイメージ通りのプレーはなかなかできません。でも、それは悔しい。悔しいから頑張ろうと思う。メンバーは皆、同じ想いで活動を続けてきました。 「一回やれば、悔しいからもっとやりたい」という想いを皆様と共有したいですし、仲間を増やして大人数でやれば、楽しみ倍増です。熟年サッカーの新鮮さと世代を超えたチームワークを、是非とも体験なさいませんか?

ご連絡は、関東支部幹事長 白石 吉行(昭和55年卒) まで。

昭和55年卒 白石 吉行

注:写真は、平成29年4月、養和会調布グランドでの関東OB戦